来場プロモーション

業界関係者へDM、メール配信、プレスPRを徹底的に実施。展示会での商談成果を高めます。業界キーパーソンにはスペシャルゲストバッジを発行し来場を促します。
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業界団体と協力タイアップ

運輸・運送会社や荷主となる企業様が会員となる業界団体の協力関係を築き、招待券配布、会報誌への告知掲載を積極的に実施し、運送・運輸事業者の来場を促します。

協力依頼予定団体:
全日本トラック協会、日本ローカルネットワークシステム協同組合連合会、日本バス協会、全国物流ネットワーク協会、日本物流団体連合会、日本包装技術協会、日本パレット協会、日本マテリアル・ハンドリング協会、日本物流システム機器協会、環境優良車普及機構(LEVO)、新日本スーパーマーケット協会、日本トラックドライバー育成機構、他

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物流ウィークリー

物流ウィークリーに開催告知広告を掲載し、運送業界に積極的に開催PRをします。

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The TRUCK

The TRUCKに記事・広告を掲載します。また、本誌には出展社情報を掲載しますので、展示品情報が運送事業者を中心とした読者に伝わります!

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東京交通新聞社

出展社の製品情報を会期前・会期後に特集記事を掲載。タクシー、バス業界への来場告知を積極的に行います。

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プレスリリースの配信

業界機関紙への開催記事掲載依頼も進めます。

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DMの発送

事務局が保有するデータベースにダイレクトメールやメール配信を実施。ターゲット企業の来場を徹底誘致します。

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運輸・運送・交通企業の経営者様の関心が高い特別セミナーを開催

運輸・運送・交通に関わる企業様の中で深刻な課題となっている、ドライバー不足問題。これを解決するためのセミナーを様々な角度から開催、また、このセミナー情報を各種媒体へ掲載することで集客につなげます。

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出展社プレゼンテーションで誘致

多くの来場者は、出展企業の展示に加え、製品発表、業界動向等、興味深いトピックのプレゼンテーションを聴講しに来場します。DMやメール配信等で開催プログラムを広く告知することで、より一層の来場を促します。是非ご利用をご検討ください。

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