トップページ > 来場プロモーション

来場プロモーション

業界関係者へDM、メール配信、プレスPRを徹底的に実施。
展示会での商談成果を高めます。

1

業界団体と協力タイアップ

運輸・運送会社や荷主となる企業が会員となる業界団体と協力関係を築き、招待券配布、会報誌への告知掲載を積極的に実施し、運送・運輸事業者の来場を促します。

後援団体:
(一社)日本3PL協会、(一社)運輸デジタルビビジネス協議会、(公社)日本バス協会、 (一社)日本事故防止推進機構、アルコール検知器協議会、(公社)日本通信販売協会、 (公社)全日本トラック協会、(公社)日本包装技術協会、(一社)全国スーパーマーケット協会

2

物流ウィークリー

物流ウィークリーに開催告知広告を掲載し、運送業界に積極的に開催PRをします。

4

プレスリリースの配信

業界機関紙への開催記事掲載依頼も進めます。

5

DMの発送

事務局が保有するデータベースにダイレクトメールやメール配信を実施。ターゲット企業の来場を徹底誘致します。

6

運輸・運送・交通企業の経営者様の関心が高い特別セミナーを開催

運輸・運送・交通に関わる企業の中で深刻な課題となっている、ドライバー不足問題。これを解決するためのセミナーを様々な角度から開催します。セミナー情報を各種媒体へ掲載することで集客につなげます。

6

出展社プレゼンテーションで誘致

多くの来場者は、出展企業の展示に加え、製品発表、業界動向等、興味深いトピックのプレゼンテーションを聴講しに来場します。DMやメール配信等で開催プログラムを広く告知することで、より多くの関係者の来場を促します。是非ご利用ください。

PAGETOP